2008年03月29日

うわーきれー

実家で転んで目をうったので、今日眼科行ってきました病院
一週間前のことなので、さすがに『病院はすぐ行ってくださいね〜』って。
そうですよね〜
とりあえず、なんにもないようで一安心ですわーい(嬉しい顔)

今日のらこ。
パパとママと一緒に、病院の帰りに桜が満開の通りを楽しんできました。
らこは、途中にある公園に夢中で、桜にはあまり関心がないようでしたけどたらーっ(汗)
らこちゃん、あなたのお名前は桜子ちゃんなんですけどー
ママは、しっかり満喫してきました。
散るまで、強制お花見らこにもおつきあいいただきます手(チョキ)

人気blogランキングへ←ちょっと動いただけで、おなかがはっちゃって痛いんですうふらふら クリックお願いします。
posted by らこまま at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。