2008年03月30日

ドアラだ〜ドアラだ〜

ピザおいしくできました。
らこも『おいしいね〜』って、たくさん食べてくれましたるんるん
ママは、明日検診なので抜きですふらふら
パパに『そんな帳尻合わせでいいの?』って聞かれましたが
いいんですexclamation×2
抜いたところで、帳尻合わないんですからもうやだ〜(悲しい顔)
実家で、激増してしまいましたがく〜(落胆した顔)

今日のらこ。
ママがお買い物中、らこはパパと遊んでたらなんと
ドアラと遭遇したそうです。
すごーい
確かに、今日はドームで試合でしたから野球
握手もしてもらって、ますますドアラ大好きになったらこでした黒ハート
ママも見に行ったんですが、時すでに遅し…でしたバッド(下向き矢印)

人気blogランキングへ←大好きなハーゲンダッツたくさん、ゲットしました手(チョキ)
posted by らこまま at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
帳尻合わせ・・。
なんか我が家でも
そんな事を聞いたような聞いてないよな・・(笑)
らこちゃんよかったですねー。
ラッチーー☆でしたね(笑)
Posted by 怪獣パパ at 2008年03月31日 15:55
>怪獣パパさんへ
帳尻合わせが終わった日は、いつも食べ過ぎて反省です(笑)
そして、次の帳尻合わせの日までフリーです☆
こんなことじゃ、意味ないですけどねえ♪
Posted by らこまま at 2008年03月31日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91619824

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。