2008年04月02日

花よりだんご

毎日、ブロッコリーを食べてるせいなのか
『ブロッコリーのジュース飲む』って、らこ言います。
明らかに、ぶどうのジュースの間違いです。
ブロッコリーのジュース…
まずそうふらふら

今日のらこ。
サプライズで、パパのお昼休みにらことお弁当持って会いに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
近くの大きな公園は、桜が満開ですごい人でした。
パパ『女の人はよく食べるね〜』
確かに、近くのママたちもずっと食べてたし、ママもパパとらこが遊んでる間、
ずっともぐもぐやってましたレストラン
らこも、遊んでは帰って来て、口いっぱいおにぎりをほおばって
また旅立ってましたるんるん
パパは、お弁当早く切り上げて、らこと遊ぶのに夢中だったのにね黒ハート
もちろん、桜もしっかり見て満喫したから大丈夫かわいい

人気blogランキングへ←実家の編集長から、ビデオの催促がきました。 仕事師です。 クリックお願いします。
posted by らこまま at 14:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブロッコリーのジュース(笑)
軽く気絶しますよねきっと(笑)
イヤ・・でも画期的な味かも?(笑)
パパさんも。
お昼休みにも。
やっぱりらこちゃんに会いたいのでしょねー。
わかるかわる。
Posted by 怪獣パパ at 2008年04月02日 17:46
>怪獣パパさんへ
帰りも、らこにばっかり手振ってましたから〜
だから、大声で『ばいば〜い』ってママの存在
アピっときました(笑)
Posted by らこまま at 2008年04月03日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91972126

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。