2008年04月04日

サプライズ再び

最近、お着替えやらおむつ替えをいやがることがあるらこまる。
鬼の効果も薄れてきたので、最近は
『じゃ、もうこのスカート○○ちゃんにあげちゃおうっと』
『かわいいのにな〜らこが似合うのにな〜』で攻めてます。
なかなか効果ありで、すぐに
『さこの!!』って手(チョキ)
ぷぷぷ、まだまだちょろいですわーい(嬉しい顔)

今日のらこ。
今日はほんとに、そんなつもりはなかったのに朝からパパが
『今日は来るの??』の連発。
『行かないよ〜』って否定してたけど、あまりにもなんか来てほしいオーラが
出てたので、大忙しで準備してまた行っちゃいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
はい、パパ大喜びるんるん
ママまた食べる担当。
遊びに行って帰って来た、パパに
『ママは、一生懸命食べてるね〜えらいね〜』ってハートたち(複数ハート)
ママ、食べに行ってるんですからレストラン


人気blogランキングへ←お味噌汁を沸騰させてしまって、ふたがとれなくなってしまいました。 ただのお鍋が圧力鍋のようになってしまいました。 ただいま、冷まし中。 クリックお願いします。
posted by らこまま at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパさん(笑)
来てほしいオーラが(笑)
らこちゃんの寝相を一生懸命治す姿(笑)
パパさん最高です。
らこちゃんラブラブですね♪
Posted by 怪獣パパ at 2008年04月07日 16:21
>怪獣パパさんへ
帰って、着替えたら真っ先にらこのとこへ行って
しばらく出てきませんけど(笑)
かなりの至近距離で、見つめております♪
Posted by らこまま at 2008年04月10日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92240767

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。