2008年04月11日

MAX

久々のサークルに行きました。
4月からお姉ちゃんたちのクラスになって、新しいお友達もたくさんいました。
走り回って、ダンスして、うきゃうきゃ笑って楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)

今日のらこ。
寝かしつけの時。
今日も1時間かかりましたが、その間に
『ママ、マックスは?』
ん??
マックス??
なんだ??
あっっそうかひらめき
マスクのことのようです。
『マスク?マスクは、こんこん咳が出る時にするからね〜』
こほっこほっっ
うそっこ咳しておりましたるんるん
寝たふり決めてたのに、あんまりにもかわいいのでちゅう攻撃しちゃいました黒ハート

人気blogランキングへ←パパ残業頑張ってねー クリックお願いします。
posted by らこまま at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マックスかぁ(笑)
可愛いですね〜☆
1時間も寝かしつけてたら。
たぶん私の方が先に落ちてます(笑)
Posted by 怪獣パパ at 2008年04月12日 09:37
>怪獣パパさんへ
先に落ちる。
そういうこと…
よくあります(笑)
でも、本気寝した方がらこもあきらめて早く寝ちゃったり♪
Posted by らこまま at 2008年04月12日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。