2008年04月16日

粘り勝ち

イギリスのお友達から、らこへの誕生日プレゼントが届きましたプレゼント
かわいい、かわいいお洋服わーい(嬉しい顔)
らこも、喜んで早速着てましたハートたち(複数ハート)
こんな律儀な外人さん、あんまり知らないんですけどグッド(上向き矢印)

今日のらこ。
『食いしん坊のごりらが、○○見つけたよ〜
 皮むいて皮むいて〜るんるん』の歌、らこと歌ってました。
ママは、レモンが出て来たらおしまいにしようと思ってたけど
なかなかリクエストが出てこず、10個目くらいにやっと
『ごりらさん、う〜んレモン!!』
よっしゃー
ママの粘り勝ちです手(チョキ)
10個も言えたらこも、えらいですけどね黒ハート
ブロッコリーやら、お茶やら、皮むける?!ってのもありましたが
そこは、ご愛嬌かわいい
すがすがしい気持ちで、おやすみできました眠い(睡眠)

人気blogランキングへ←らこちゃん、今日またマニキュア塗ってました。 クリックお願いします。
posted by らこまま at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イギリスからですか〜。
よかったですね〜。
らこちゃんも国際的なんですね(笑)
清々しい気持ちで(笑)
それが一番ですね☆
Posted by 怪獣パパ at 2008年04月18日 15:19
>怪獣パパさんへ
2〜3歳用のお洋服でしたが、着てみたらぴったし。
らこちゃん、2歳になったばかりですが…(笑)
Posted by らこまま at 2008年04月19日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。