2008年04月19日

充実充実

昨日は、らこの2歳の誕生日バースデー
おめでとーリボン
ありがとーわーい(嬉しい顔)
ママ『ママとパパのところに、生まれてきてくれてありがとね』
らこ『そだね〜』
ママ『ママ、らこのママになれてうれしい』
らこ『うれしいか』
ほんとに、わかってるのか?!わーい(嬉しい顔)

今日のらこ。
いいお天気になったので、動物園に行きましたるんるん
かなり楽しかったです。
大好きなぞうさんもいたし、旬のゴリラも見られたし、大好きな『ドアラ』の
友達のコアラも見られたしねグッド(上向き矢印)
パパは、おむつも替えてくれるし、ずっとらこの面倒見てくれるし、
週末は、ママ育児半休みたいなものです黒ハート
感謝してます。
ありがと揺れるハート
今日も『ママまた一生懸命食べてるね〜』って言われましたけど
気にしませーん手(チョキ)

人気blogランキングへ←アイス食べたいです。 クリックお願いします。
posted by らこまま at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93955453

この記事へのトラックバック
×

