2008年04月20日

フルーツフルーツ

衣替えの準備の為、部屋は洋服であふれかえってますあせあせ(飛び散る汗)
パパは、ヒーターとか加湿器をしまってくれました。
ママは、捨てられないタイプなので、ものすごく荷物が多いんです。
潔く捨てられる人が、うらやましいふらふら
『また荷物増えたね〜』と言うパパも、靴下一組捨てる時も
『じゃ、思い切って捨てるわ』って、ちょっと冗談まじりに気合いを入れてますわーい(嬉しい顔)

今日のらこ。
すごーい、いいお天気晴れ
またまた、お弁当持っておでかけしました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
昨年は、満開の時にちょうど行けたのに、今年は終わってて残念もうやだ〜(悲しい顔)
でも、またまたピクニックですからレストラン
パパ『ママとらこは、いつも食べてるからなあ。次の赤ちゃんは、パパと遊んで
くれるかなあ』ってるんるん
さあ〜どうでしょうね〜
ママの子で、らこの妹か弟ですからね〜
帰りの車の中、
ママ『らこちゃん。今日はおいしかった?』
そもそも、質問が違うらしいです。
模範的な質問は
『らこちゃん。今日は楽しかった?』
だそうです黒ハート
いいんです、いいんですかわいい

人気blogランキングへ←おなかが尋常じゃないくらい大きくなってきました。 クリックお願いします。
posted by らこまま at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

