2008年04月21日

遊び倒します

久々に会った友達に、
『らこちゃんて、色白だったのにやけたね〜』って。
やっぱり…ふらふら
週末は、ずっと外出で日差し浴びまくりだったからな晴れ
元気いっぱいでいいんだけど、今の紫外線はあなどれないもんねがく〜(落胆した顔)
日焼け止めクリームで、真っ白にしてあげましたるんるん

今日のらこ。
お友達と、遊べてごはんもできるカフェへ喫茶店
おいしく楽しく遊んで、帰ってすぐ寝てくれました眠い(睡眠)
雨の日に行けると、一番退屈しなくてすむんだけど、雨の日はでかけらんないから
意味ないんですよね〜雨

人気blogランキングへ←パパ、カモガヤアレルギー出てきましたたらーっ(汗) クリックお願いします。
posted by らこまま at 17:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!
らこちゃんもう日焼けですかー。
早いですね〜♪
うちのユズキという子供は
闇と同化するくらい。
これからまっ黒になりますよー(笑)
Posted by 怪獣パパ at 2008年04月21日 18:23
>怪獣パパさんへ
日焼け止めクリームなんて、気持ちの問題だけですよね(笑)
子供は、真っ黒な方がかわいいですよね♪
Posted by らこまま at 2008年04月22日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94153977

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。