2008年04月23日

またまた、おめでとう〜

最近、お昼寝が1時間コースになってきました眠い(睡眠)
もっと寝ていただきたいんですけど…ふらふら

今日のらこ。
今日行った保育園でも、お誕生会してくれましたバースデー
よかったね〜
また、恥ずかしくて照れ笑いでごまかしてましたけどねるんるん
その後、園庭で遊んで久々のお砂場遊びに興奮してましたダッシュ(走り出すさま)
今日もいいお天気で、元気印のママはTシャツで余裕でした晴れ

人気blogランキングへ←パパに出すビビンバは、すでにママがまぜまぜしてますので、見栄えがあまりよくありません。 クリックお願いします。
posted by らこまま at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ!?
らこちゃんに誕生日のお祝い
言ってない気がする・・。
しまたーーー。
へたこいたぁーー。
らこちゃんお誕生日おめでど〜!!
おそっ。
Posted by 怪獣パパ at 2008年04月25日 16:15
>怪獣パパさんへ
ありがとうございます♪
2歳になりました☆
また、これからも見守ってやっててください〜
Posted by らこまま at 2008年04月26日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。