2008年04月25日

屋根より高いぞ こいのぼり

昨日、らことおいかけごっこをしてたら興奮したらこが
がちっっっどんっ(衝撃)
かまれちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
大人なママですが、思わず本気泣きしちゃいましたふらふら
次の朝、
『ママ、ここらこが昨日むしゃむしゃしたから痛いの?』って。
よくおぼえてんじゃーん
お願いしますよー
ま、本気走りで追いつめたママも悪かったんですけどねーるんるん
なんせ、元気な妊婦ですからよく動きます手(チョキ)

今日のらこ。
サークルでこいのぼり作りました。
紙コップで作ったんですが、なかなかかわいいかわいい黒ハート
らこも、気に入ったようでずっと持ち歩いてくれてました。
お雛様作った時とは、段違いの気に入りようですけどあせあせ(飛び散る汗)
お〜い、らこちゃんは、立派な女の子ですよ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

人気blogランキングへ←バーバーパパがまた来て、らこちゃんまたパツンと前髪切られてました。 そんなパパは、ちょっと髪がのびて坊主なのに、一番たちの悪いねぐせがついてました。 クリックお願いします。
posted by らこまま at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。