2008年05月07日

脱走

昨日は、広島戦をパパとママとらこで応援に行きました野球
デイゲームでしたが、延長にもつれこみ19時半くらいまでかかりました。
結果は、結局引き分けでしたふらふら
4時間半もの間、らこは一回もぐずることなくおとなしくおやつを食べ、
一生懸命応援してましたるんるん
今日も『またドアラ見に行こうね』って言ってましたグッド(上向き矢印)
パパも、連れていきがいありますわハートたち(複数ハート)

今日のらこ。
いいお天気晴れ
三輪車を乗り回してました。
ちょっと目を離したら、大脱走してびゅんびゅん行っちゃってましたダッシュ(走り出すさま)
しっかり、ハンドル操作もできるようになって大暴走ですわーい(嬉しい顔)
気をつけてくださいよー

人気blogランキングへ←暑いあせあせ(飛び散る汗) ママ暑いの苦手です。 クリックお願いします。
posted by らこまま at 16:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪

よかったら私のホームページみてくださいね。

 http://071210.web.fc2.com/
Posted by SAYAKA at 2008年05月08日 11:46
らこちゃんよく頑張りましたね〜
勝利の女神がいたから。
負けなかったのですよきっと!!
Posted by 怪獣パパ at 2008年05月08日 16:16
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
Posted by サトシ at 2008年05月08日 23:58
>SAYAKAさんへ
はじめまして。
また、遊びに来てくださいね♪
Posted by らこまま at 2008年05月09日 13:39
>怪獣パパさんへ
そうなんですよ〜
らこちゃん、まだ負け知らずなんです☆
7回くらいは行ってるんですけどねっっ
負けがこんできたら『らこだのみ』あるかもです(笑)
Posted by らこまま at 2008年05月09日 13:41
>サトシさんへ
お久しぶりです。
やっぱり、何回見てもむつかしそうですね〜
また、ゆっくり勉強させてもらいますっっ
Posted by らこまま at 2008年05月09日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

