2008年05月14日

おひさで〜す

もうすぐ、2歳のお誕生日から1ヶ月。
らこは、今も
『ハッピーバースデイ』って歌ってますバースデー
いろんな人のバージョンがありますが、やっぱりまだお誕生日の
余韻にひたっているようでするんるん

今日のらこ。
湿疹もだいぶひいてきたような気がしたので、急だったけど
お友達が遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
ここ何日か、病院通いが続いていたのでらこも大喜びわーい(嬉しい顔)
楽しく遊んで、疲れてしっかりお昼寝もしてくれました眠い(睡眠)
男の子とだと、遊び方がちょっとずつだけど違ってきてるから
一体いつまで一緒に遊べるのかなって思う。
ま、楽しければいっか黒ハート

人気blogランキングへ←パパは、想像ではびっくりするような絵を描きますが、実物見て描くとものすごく上手です。 クリックお願いします。
posted by らこまま at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり元気に遊ぶ姿が
一番ですよね♪
男の子との遊び。
ユズはまだ遊んでますよ〜(笑)
Posted by 怪獣パパ at 2008年05月14日 21:07
>怪獣パパさんへ
男の子はやっぱり動きが速いですね♪
ユズちゃんなら、まだまだ男の子よりも
スピード感あふれる動きをしてるでしょ☆
Posted by らこまま at 2008年05月23日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。