2008年05月23日

遊びだめしとかないとっっ

なんだか、あっというまに暑い季節です晴れ
赤ちゃんも、もうすぐ出て来てくれますグッド(上向き矢印)
すでに、大きいのでいつでも大丈夫だということです手(チョキ)
がんばりますかっっパンチ

今日のらこ。
サークルで魚釣りごっこをしました。
折り紙でお魚つくって、磁石で釣り上げます。
意外と簡単にこんな楽しいおもちゃができるんですね。
感動ぴかぴか(新しい)
今日で、サークルはしばらくおやすみに入ります。
らこちゃんだけでも、早く復活させてあげたいなとは思ってますけど黒ハート
最近は、お友達に遊びに来てもらったり、歩いて行ける所のお家にお邪魔したり
らこのために、遊びだめしております。
赤ちゃん出て来たら、一緒に遊んであげてねー

人気blogランキングへ←ママ、最近はいつも氷をがりがりかじってます。 クリックお願いします。
posted by らこまま at 18:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興味深いブログですね〜。ランキングサイトから飛んできました。
私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
夏休み、盆休みの旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
相互リンクを張りませんか?
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
お互いに毎日応援クリックして上位を目指しましょう!!!!
今日の応援クリック完了!!それではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年05月23日 22:04
そうですか!!
出産ももう間近なんですね〜
私もすごく楽しみにしてるのですよ〜
Posted by 怪獣パパ at 2008年05月24日 12:02
>ホテルマンさんへ
見ていただき、ありがとうございます。
ホテルマンさんのページも、後でじっくり拝見させて
いただきます♪
また、遊びに来てくださいね☆
Posted by らこまま at 2008年05月30日 18:56
>怪獣パパさんへ
少し、間があきましたが
まだ赤ちゃんは出て来てませんので(笑)
今後、音沙汰ないぞと思ったらきっと赤ちゃんとの
ご対面の為に頑張ってると思っててください♪
また、しっかり報告させていただきますので
待っててくださいね☆
Posted by らこまま at 2008年05月30日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。