2008年06月01日

もう少しだからね

今日はパパのお誕生日ハートたち(複数ハート)
パパは、披露宴出席で不在です。
ケーキ買ったろバースデー
プレゼントは、一緒に買いに行こうねプレゼント
もうすぐ、赤ちゃんとご対面るんるん
ビッグなプレゼントがあるから、いっか黒ハート

今日のらこ。
今日からママ母親が、出産にむけてお手伝いに来てくれます。
赤ちゃんも出て来たら、大にぎわいぴかぴか(新しい)
らこを最優先にするつもりですが、思い切ってみんなを独占できるのは
あと少し…
今日も、思う存分だっこしてもらって、遊んでもらって
一人っ子を満喫してるみたいですわーい(嬉しい顔)
でも、赤ちゃんだっこするって言ってくれてるので大丈夫かな。
おむつも替えてくれるらしいですよ〜
たのもし〜

人気blogランキングへ←パパのお誕生日に便乗して、ケーキいただいちゃいましょー手(チョキ) クリックお願いします。
posted by らこまま at 10:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
私はNあーんどNといいます!
突然で申し訳ないのすが・・・お小遣いを無料で確実に
ゲットできる記事を載せてるので、もし良ければ見にきて下さい。
なーんかアヤシイと思う方はそのままスルーでお願いします。
ぜんっぜん、アヤシくないですが・・・(^_^;)


Posted by NあーんどN at 2008年06月01日 15:46
パパさんお誕生日
おめでとうございます!!
そーですねー。
もうすぐビックなプレゼント。
これ以上はない宝物が
出てきますからね!!
森のクマさんの件。
ありがとうございました。
へぇぇぇぇ〜って思いながら見ました。
とっても参考になりました♪ヽ(´▽`)/
Posted by 怪獣パパ at 2008年06月01日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。