2009年03月14日

日々成長ですね〜

らこは、るこのことが大好き黒ハート
大好きで大好きで、興奮してぎゅううってわーい(嬉しい顔)
るこ泣いちゃいますが、らこの気持ちは十二分に伝わってるようでするんるん
そりゃそうですよね〜姉妹なんですからハートたち(複数ハート)
らこは、周りのお友達が幼稚園に行ってしまうので自分も行きたい行きたいと
毎日申しております。
しかし、らこちゃんは桜咲く四月生まれなのですかわいい
もう一年、ママのそばにいてくださいキスマーク
ここ最近は、幼稚園のまねで朝も昼も、下手すると夜もお弁当作って!!です。
自分の小さな机に座って、幼稚園気分を味わってますグッド(上向き矢印)
ママとしては、テーブルで一緒に食べてほしいんですけど。
まあ、これで満足納得してくれればいっかハートたち(複数ハート)
るこちゃんは、引き続きママの後追いがピークもピークで、ちょっと離れると
高速ハイハイで大号泣しながら、ぺたんぺたんと追いかけてきますダッシュ(走り出すさま)
心配しなくても、そばにいるよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

人気blogランキングへ←バーバーぱぱ、らこ、この前は宮本武蔵みたくなってましたけど修正してかわいくなりました揺れるハート
posted by らこまま at 00:51| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

あっというまです

毎日ばたばたと過ぎていきますダッシュ(走り出すさま)
気がつくと、いつの間にか年越ししてましたあせあせ(飛び散る汗)
らこも、ますますお姉ちゃんぶりを発揮し、
るこも、あっという間に七ヶ月ですわーい(嬉しい顔)
おすわりだって、寝そべって大回転だってしちゃいます手(チョキ)
人見知りだって、今ピークなんですからグッド(上向き矢印)
もうサークルでだって、ママ徹底マークです。
大変だけど、それはそれでまたうれしかったりしますハートたち(複数ハート)
二人の寝かしつけは、1時間半は余裕でかかっちゃいます。
るこは、5回は起きちゃいます。
らこだって、負けてなかったのでよく似た姉妹です。
これまた大変ですが、まったくもって、かわいいです黒ハート
また、余裕ができたら更新がんばりたいと思いますパンチ
らこは、最近こわいものがよく見えるようで、ママの方がこわいんですけどふらふら

人気blogランキングへ←一日三時間はるこさんおんぶしてて、びっくりするくらい肩こりですたらーっ(汗)
posted by らこまま at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

まさに、ひとりでできるもん

ばあばのとこで。
らことるこをお願いしてたのです。
ばあばが、るこをだっこ。
らこ『ばあば、おしっこしたよ』
ばあばが、はいはいとおしっこさせようとしたところ…
自分で便座にあがり、おしっこして、ペーパーでふいてズボンをあげてたそうです。
便座にあがる台も、補助便座もないのに。
すごいぞ。
ほんとに、ひとりでできちゃったようです。
できたのはすごいけど、るこをだっこしてるのを知っててだから
なんだかけなげで、複雑な気分ですね〜

今日のらこるこ。
今日は雨で、大好きな傘をさせました。
よかったね。
サークルでも、楽しそうにお友達と遊んでました。
らこと一緒にサークルへ。
ママにはほとんど放置されてましたが、保健士さんやほかのママたちに代わる代わる
だっこされて、ごきげんでした。
愛想良くみんなに笑って、人気者でかわいがってもらってました。
みんなだっこするのに、順番待ちでした〜

人気blogランキングへ←パパ、野球があるので早く帰ってきたのに結果は… 残業してくればよかったと嘆いてました。 クリックお願いします。
posted by らこまま at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

待ちに待った着物

今日は、図書館で絵本と紙芝居を借りてきてました本本
らこは、一生懸命るこに紙芝居してあげてました。
順番もぐっちゃぐちゃだし、進めども進めども台詞は同じでしたけどハートたち(複数ハート)

今日のらこるこ。
七五三の撮影行ってきました。
ずっと着物を楽しみにしてたらこ。
長襦袢を着た瞬間から、にたあ〜わーい(嬉しい顔)
まだまだ髪が少ないので、セットもなにもないなと思ってたら
ウイッグで、すっかりお嬢ちゃんになってましたぴかぴか(新しい)
ポーズもしっかり決めて、親ばかですがかわいいなあとにやけてました黒ハート
写真が出来上がるの、楽しみですカメラ
るこは、らこのおつきあいで一緒に撮影しましたかわいい
ママが着物だったので、3時間ほどおちちおあずけでしたが、
お利口に待っててくれて助かりました。
今日で、4ヶ月です。
ほんと、あっというまですダッシュ(走り出すさま)
大きくなるはずですよねえ揺れるハート揺れるハート

人気blogランキングへ←パパ、週末ジョギング復活させるようですくつくつ クリックお願いします。
posted by らこまま at 23:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

別行動

パパはらこと、ママはることそれぞれお出かけしてみました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
らこが、大きくなったからできること。
なんか、感動しましたぴかぴか(新しい)
最初は、ママと行くって泣いてましたが、パパとのおでかけをすっかり
満喫して笑顔で帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
よかったよかったかわいい

今日のらこるこ。
らこは、最近お昼寝をしません。
年齢的には、まだお昼寝した方がいいのに。
ってか、どうぞしてくださいって感じですふらふら
今日もいつも通り『眠くない』とやらで、お疲れのパパママるこをよそに
遊び続けてました。
ママも一瞬寝てしまってたら、らこがしっかりお布団をかけてくれてて
しかも静か〜に遊び続けて、ママに気づいて
『ママ、起きる?』と優しく聞いてくれました。
なんか短い間でも、一人で遊ばせてたことに申し訳なくて、
起こしもせず大人しくしててくれたことが、かわいくてかわいくて黒ハート
ぎゅうってしましたるんるん
るこは、お買い物途中、店のおばちゃんたちに笑顔をふりまき続けて
人気者になってましたハートたち(複数ハート)
三ヶ月すぎた頃から、ちょー笑顔でいやされてますリボン
お風呂入っても意味ないくらい、ちゅう攻撃うけてます手(チョキ)

人気blogランキングへ←あっという間に、寝かしつける方法ってないんでしょうか?? クリックお願いします。
posted by らこまま at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

お気遣いどうも

らこは、ばあばの所に遊びに行きたい時…
『ばあばとこ行って〜、ちょっとしたらママのとこ帰ってくるわ』
忙しくて連れてけなかった時に
『らこちゃん行っちゃうと、ママさみしいな〜』
発言をして以来ですわーい(嬉しい顔)
いろいろ、気を遣ってくれてるようでするんるん

今日のらこるこ。
らこは、パパとじいじと駐車場のライン引きをしておりました。
ペンキだから、触らないようにって言ってたけど、
しっかりついてましたふらふら
るこは、今朝うつぶせデビューパパにさせられてました。
らこの時より早いですけどあせあせ(飛び散る汗)
だいぶしっかりしてきた首ですが、さすがにまだ持ち上げられず、
左右にふってたそうです。
洗濯物干してたママは、ビデオ撮り損ねてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

人気blogランキングへ
七五三の撮影も行かないとな〜 クリックお願いします。
posted by らこまま at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

あついー

今日は、また暑かった晴れ
お昼寝も、ままならないのでクーラー活躍させました雪

今日のらこるこ。
らこは、最近やっぱり寝るまでに時間がかかります。
なんとか起きたいので
『なんか飲みたい』
『なんかおなかすいた』
とか言ってます。
今日は、ニューバージョン。
『ママの冷蔵庫にさあ、なんかあって欲しい』ですってわーい(嬉しい顔)
いつも『お茶しかないよ』ってジュースを欲しがるらこに言ってるからですねえるんるん
『なんか、もらえる?』って言われた時は、寝かさなきゃいけないのに
笑ってしまって、根負けして起きちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

るこ、もうすぐ3ヶ月です黒ハート
だいぶ首がしっかりしてきたので、今日パパがソファに座らせてました。
クッションで支えて。
お風呂上がりのママに
『リラックスしてるから見て』ってハートたち(複数ハート)
ちょーかわいかったですうキスマーク


人気blogランキングへ←どうすれば、早く寝てくれるんでしょー クリックお願いします。
posted by らこまま at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

夏も終わりですね〜

昨日の夜、秋を感じさせる鈴虫の音色が外から聞こえてきました。
こんな近くにも、鈴虫なんているんだって感激しながら
気持ちよく眠りました眠い(睡眠)
次の朝、パパがらこに
『ベランダ見てごらん』って。
…かごに入った鈴虫が。
前の日に、ペットショップで買ったそうです。
えぇーショックがく〜(落胆した顔)
今は、虫まで買っちゃうんですか??
ママの実家のまわりでは、夏はかえる、秋は鈴虫たちの大合唱が
聞けるんですけどねるんるん

今日のらこるこ。
最近なんでも自分でやりたがります。
意外にいろいろできるものですぴかぴか(新しい)
今日は、ボタンを一生懸命とめてくれました。
ちょっとドキドキですが、外出の時でもおむつとれるようになりました手(チョキ)
るこがいるから、自分がおむつしないことや、いろんなことできるのが
自慢のようで、すっかりお姉ちゃんになってくれて助かってます黒ハート
でも、家ではらこのことを『お姉ちゃん』と呼ぶのは禁止です。
お姉ちゃんだからって、そんなのらこにはわかんないし、関係ないですからね〜

るこちゃん、久々に体重身長測ってみました。
最近、片手でずっとだっこしてるのはずしっとくるなって感じてましたが、
実際、生まれた時から2.5キロ、10センチ成長してるじゃないですかーわーい(嬉しい顔)
すごいすごい。
らこの時のように、全神経集中で見てるわけにいかないので
久々に成長を実感して、びっくりです。
ほんと、すごいなー
デジカメもビデオも、もっと気合い入れて撮るからねパンチ

人気blogランキングへ←二人の子育て、まだまだ慣れない事も多く更新もままなりませんふらふら クリックお願いします。
posted by らこまま at 01:15| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

絵本屋さん

最近、らこちゃんの楽しみは寝る前の絵本屋さん訪問。
ママが、バッグに絵本を数冊入れ
『今日は、このような本を取り揃えましたが、いかがいたしましょう』
って。
らこちゃん、大喜びわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
選ばせる時も、読む時も、話を広げるママはいつもパパに
『長いなあ〜』
って、言われてまするんるん
1ページを、5分くらいに膨らます余裕ありますので手(チョキ)

今日のらこるこ。
サークルのみんなで水遊び。
プールもそれぞれ持ってきたので、10個くらいは用意されてて入りたい放題黒ハート
ヨーヨーやかき氷もあって、ちょっとした夏祭り気分晴れ
プールの後は、おそうめんして楽しかったです。
今日のプールは、長かったのでるこちゃんも一緒に参加しました。
ママはらこにつきっきりだったので、るこは放置されてましたふらふら
でも、気になって見ると誰かしらがだっこしてくれてたり
あやしてくれてたりで、助かりました。
みんな、自分の子供以外もこうやって手助けしてくれるので
安心して参加できるんですよね〜
楽しかったですハートたち(複数ハート)

人気blogランキングへ←また、雷がすごいです雷雷 クリックお願いします。
posted by らこまま at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

芸術家

イングリッシュ&アートのクラスに通い始めて大正解でするんるん
先生も大好きだし、ダンスもできて毎回奇抜な楽しい工作もできて
部屋が芸術家のお宅ですか??ってくらい、らこの作品でいっぱいになってきました。
大人から見ても、先生の発想はすごいし、らこの子供ならではの
芸術感覚もすごいな〜って感心しますぴかぴか(新しい)
大好きなことは、できるだけ続けさせてあげたいですわーい(嬉しい顔)

今日のらこるこ。
らこが、いろいろ単語を教えてくれます。
らこ『タクシー』
ママ『タクチー』
らこ『タ、ク、シー。はい言ってごらん』
ママ『タクチー』
わざと間違えると、嬉しそうに教えてくれます。
でも、しつこく間違い続けると
らこ『ママ、らこちゃん間違うからちゃんとしたの教えて』って。
こんがらがるようです黒ハート
かわいい先生ですかわいい
るこのために、揺れるタイプのラック(っていうのかな?)を出してきました。
これで、しばらく時間稼ぎができると思ってましたがのせてみると
最初はだまされますが、うえーんうえーんもうやだ〜(悲しい顔)
だっこがいいみたいですたらーっ(汗)
そういえば、らこもそうだったな…
こんなとこも似ちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

人気blogランキングへ←なんか家にいると、ほとんどクーラーしちゃってますけどあせあせ(飛び散る汗) クリックお願いします。
posted by らこまま at 00:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

イベント盛りだくさん

週末は、どこもかしこも夏祭り。
らこは、ゆかた着て盆踊り即興で躍ってましたるんるん
なんせ、体を動かすの大得意ですからわーい(嬉しい顔)
ママもパパも楽しみましたグッド(上向き矢印)
るこちゃんは、ベビーカーで暑かったようですふらふら
ごめんねー

今日のらこるこ。
午前中、らこちゃんプール。
下から『ママ〜exclamation×2
叫んでます。
昨日景品でもらった、おっきなさるのビニールの人形の自慢でした。
るこの体のむちむちのしわには、お宝が隠されてますぴかぴか(新しい)
今日は、手のひらに長〜い糸くず隠し持ってました。

人気blogランキングへ←一日でいいので、ゆっくり熟睡爆睡してみたいです。 いつになったらできるんでしょー。 クリックお願いします。
posted by らこまま at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

うしうしうし

本日、土用の丑の日。
これは、チャンスexclamation×2
豪華な食卓が約束されて、なおかつ手がかかりませんわーい(嬉しい顔)
早速、走りましたダッシュ(走り出すさま)
しかし、いつものおいしいところは出遅れたせいで売り切れでしたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、今更メニュー変更もできないため、ってかしたくないため
別のお店へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
おいしいのかな〜
パパは残業でまだ食べてないんですう

今日のらこるこ。
らこの最近のおもしろ口調。
『〜してごらん』って。
ちょーかわいいんですけど。
文章では伝わりにくいんですけど、
ほんと笑っちゃうくらいかわいいアクセントとニュアンスなんです黒ハート
朝から微笑ましく見てると、同じところでパパも遠くから
目を細めてみておりましたるんるん
るこ、白目がまだ黄色っぽいので病院行きました病院
結果は、大丈夫で一安心でした。
二人目でも、心配なものはやっぱり心配ですよね〜
暑い中、ベビーカーデビューおつかれさまでしたハートたち(複数ハート)

人気blogランキングへ←ベビーバスが、流し台にぴったりでよかったあ。 クリックお願いします。
posted by らこまま at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

いや〜たいへん

実家から、ヘルプに来てくれていた母親が帰りました飛行機
らことるこに、パパとママ、お母さんと一人ずつ担当でつけていたのでその間、
手のあいた人が用事をすませていました。
それが、誰も担当からはずれないじゃないですかー
つきっきりで、マンツーマンじゃないですかー
まだ、パパが連休なので今日はなんとかセーフでしたが
明日から一体どうすればいいんですかー

今日のらこるこ。
るこは、泣いても放置されてしまうことが多いです。
いくらまだなんにもわからないとはいえ、かわいそうですふらふら
だから、らこがいない時はできるだけだっこです。
こんなんで、取り返せるんでしょーかあせあせ(飛び散る汗)
らこ、午前中プール。
夕方、花火大会。
最近、大忙しです。
連休中は、相撲の朝稽古にうきうきで行って、ものすごく真剣に稽古に
見入ってました。
千代大海にだっこしてもらってので、ますます元気で丈夫に成長してくれるでしょう黒ハート
るこも、まだ新生児だからっていうみんなの反対を押し切ってママがお願いして
千代はくほうにだっこしてもらいました。
どんどん大きくなあれるんるん

人気blogランキングへ←ママお風呂最速の5分で入れるようになりました。 母は強しですパンチ
posted by らこまま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

私こっちが得意

暑い暑い晴れ
3回洗濯しました。
一体何人家族exclamation&questionって思われるほど、ベランダいっぱいでした。
これだけあると、洗いがいありますうわーい(嬉しい顔)

今日のらこるこ。
らこ、大好きな英語のレッスン。
前半は、コミュニケーション。
後半は、アート。
前半おとなしかったらこも、前半歌にあわせて体を動かし始める時には
誰よりものりのりで、楽しそうでしたるんるん
再来週、音楽教室の体験レッスンも予約してるから、
どんだけ喜ぶか、今から楽しみですハートたち(複数ハート)
るこは、みんなに大きくなったなったと言われ続けてますが
今日一ヶ月健診の時をらこと比べてみると、らこの方が増加率かなりたけ〜ダッシュ(走り出すさま)
今日おでかけしましたが、防衛本能で人ごみではずっと寝てました眠い(睡眠)

人気blogランキングへ←らこのプール。 一緒に入りたいくらい今日は暑かったです。 クリックお願いします。
posted by らこまま at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

生活習慣

らこは、人一倍汗っかきのようです。
日焼け防止のために、ママが着せ過ぎか?!と思ったけど
汗が尋常じゃないあせあせ(飛び散る汗)
公園でも、一人水遊び?!ってくらいだーだーですけどダッシュ(走り出すさま)
まあ、新陳代謝かなーりいいでしょうってことでいっかわーい(嬉しい顔)


今日のらこるこ。
らこは、最近夜中にはっきりと寝言というかうなされておりますもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり、るこちゃんできて環境かわってストレスたまってるのかな〜ふらふら
らこに一番の愛情をと心がけてるんですけど…
気をつけてあげないとねパンチ
パパいわく今日の明け方は『つかまっちゃったの!!』ってたらーっ(汗)
一体どんな夢?!
るこは、泣き声も力強くなってきましたるんるん
らこと泣くのがかぶった時は、どきどきものですがなんとか切り抜けております。
二人目はほんとよくできてるもので、よく寝るようになってくれてるんですね黒ハート
ほんと助かってますわーい(嬉しい顔)

人気blogランキングへ←昨日公園で蝉の鳴き声今年初でした。 暑いはずですよね晴れ クリックお願いします。
posted by らこまま at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

集合なし

ここ最近、夕方になると近くの同じくらいの子が集まって
じいじ中心に、遊んでもらってます黒ハート
妊婦の人もいたりして、すっかり集合しちゃってますわーい(嬉しい顔)
らこはじめ、みんな楽しみにしてくれてるみたいで、私も助かるし
じいじに感謝ぴかぴか(新しい)
今日は雨だったから、残念ながら集合なしでしたけどふらふら

今日のらこるこ。
らこさん、今日は公園行けないから、チョークでおえかき。
壁は、大きな落書き帳るんるん
今日は、イルカのリクエストが入りましてママ一生懸命描かせていただきました。
果たして、あれはイルカか?!
微妙でしたが、らこは喜んでくれて
『おめめは、自分で描く!!』ってのりのりでしたグッド(上向き矢印)
るこ、新生児の発疹がどんどん出て来てます。
もうすぐ、お宮参りで記念写真も撮るっていうのに…
なんせ発疹なんて関係ないお姉ちゃんらこちゃんが、ちゅうちゅうしてますから
治るものも治りませんよねたらーっ(汗)
まあ、らこ姉ちゃんの愛情はいっぱいいただいてるので、そのうちちゅう効果が
出て来るでしょうハートたち(複数ハート)

人気blogランキングへ←パパが遅いと、ママどうやって二人をお風呂に入れていいのかパニックですがく〜(落胆した顔) クリックお願いします。
posted by らこまま at 00:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

こねこね

昨日のこと。
パパと買い物に行った帰りでした。
大通りの反対側の横断歩道を、らこくらいの女の子が犬を連れて渡ってました。
散歩?!
一人で?!
らこと一緒くらいだから、2歳なったくらいだよがく〜(落胆した顔)
信号赤だしがく〜(落胆した顔)
あぶなーいあせあせ(飛び散る汗)
横断歩道から車道に!!
あぶなーい!!
車にクラクション鳴らされても、犬に引っ張られてどんどん進んでます。
大変!!
自分の信号赤でしたがかまってる余裕無く、飛び出して行っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
女の子と犬をつかまえて、なんとか歩道へ。
女の子に、家を聞きますが微妙たらーっ(汗)
とりあえず、来た方向へ。
どうしたものかと思ってたら、探してたお母さんに会いました。
よかった〜
女の子も安心したのか、号泣もうやだ〜(悲しい顔)
そうだよね〜こわかったよね〜
今思い出しても、こわくて吐きそうです。
泣きそうです。
無事、お母さんのとこに連れてってあげられて、ほんとよかったです。

今日のらこるこ。
今日はピザ。
らこちゃんにお手伝いしてもらって、おいしくできました。
らこは、一生懸命生地をこねて
『アンパンマンジュースできた』と言っておりましたわーい(嬉しい顔)
るこちゃん、パパにだっこしてもらって偶然のばした手がパパのメガネに目
うまい具合に、メガネを奪い取りました。
さすが姉妹ぴかぴか(新しい)
得意技はらこちゃんと同じです手(チョキ)

人気blogランキングへ←夜中のおやつはだめですよね〜 クリックお願いします。
posted by らこまま at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

快適快適

らこちゃん、英会話とアートが学べるおけいこ教室、
体験レッスン行ってきましたるんるん
最初、大泣き大泣きもうやだ〜(悲しい顔)
『おうち帰る』連発でしたが、予想通りダンスや歌が始まると
どんどん前へ前へダッシュ(走り出すさま)
楽しかったみたいです。
入会してみようかなあわーい(嬉しい顔)

今日のらこるこ。
今日の夕飯は、らこの大好きなカレーでした。
たあくさん食べて、みんなから『うわあ、すごいねえ』って
褒められて、3回おかわりしましたグッド(上向き矢印)
さすがに、ごちそうさました後、
『おなか苦しいねえ』ってレストラン
でも、食後のすいかは別腹のようでした手(チョキ)
るこの為に、パパがベビーベッド買ってくれました。
おむつ替えにもらくちんな、高いタイプのやつ。
そして、らこの好き好き攻撃からも逃れられるやつ。
パパありがとーハートたち(複数ハート)
組み立てて、もちろん初乗りはらこちゃんでしたけどダッシュ(走り出すさま)

人気blogランキングへ←おなかが異常なほどすきます。こわいです。授乳のせいにしてますが、あやしいもんです。 クリックお願いします。
posted by らこまま at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

生まれました〜

帰ってきましたるんるん
6月4日、元気な女の子誕生しましたぴかぴか(新しい)
らこも、お姉ちゃんですハートたち(複数ハート)
やっぱり、どんなにらこ中心の生活にしようと頑張っても、
感じるものがあるのか、生まれる前より不安なのかな〜
泣いちゃったりするんですよねふらふら
もっともっと、愛情たっぷり注いであげなきゃわーい(嬉しい顔)
あっ、らこちゃんの妹は『るこちゃん』と申します。
よろしくお願いします。

今日のらこるこ。
らこは、るこが泣くと『どした?どした?』と駆け寄ってきますダッシュ(走り出すさま)
そして、ちゅうしまくりです。
勢いがつきすぎて、思いっきり乗っかってることもあるので要注意ですあせあせ(飛び散る汗)
るこは、さすが2人目。
らこが、どんなに騒いでる中でもぐうぐう寝てくれて助かります。
らこの時には、考えられない状況です。
今日は、おちちが出過ぎたのかむせておりました。

人気blogランキングへ←久々の更新。パパが『今日は長文になるんじゃないの?』って開いてくれました。更新しないわけにはいきません。 クリックお願いします。
posted by らこまま at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

もう少しだからね

今日はパパのお誕生日ハートたち(複数ハート)
パパは、披露宴出席で不在です。
ケーキ買ったろバースデー
プレゼントは、一緒に買いに行こうねプレゼント
もうすぐ、赤ちゃんとご対面るんるん
ビッグなプレゼントがあるから、いっか黒ハート

今日のらこ。
今日からママ母親が、出産にむけてお手伝いに来てくれます。
赤ちゃんも出て来たら、大にぎわいぴかぴか(新しい)
らこを最優先にするつもりですが、思い切ってみんなを独占できるのは
あと少し…
今日も、思う存分だっこしてもらって、遊んでもらって
一人っ子を満喫してるみたいですわーい(嬉しい顔)
でも、赤ちゃんだっこするって言ってくれてるので大丈夫かな。
おむつも替えてくれるらしいですよ〜
たのもし〜

人気blogランキングへ←パパのお誕生日に便乗して、ケーキいただいちゃいましょー手(チョキ) クリックお願いします。
posted by らこまま at 10:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

